2014年5月12日月曜日

三連休!

土日月の三連チャンの勤務の後は明日から三連休♪~♫
私用もあるが、さて何しようかと考える。

久し振りの三連休なので思い入れが先走るが、明日の夜は呑む約束があるので、最悪なのは明後日二日酔いで明々後日までも体調回復にだらだら過ごすことになる事、明日の晩調子に乗るとその恐れが大である。

「如何して酒飲みはこうなのか!」と何度反省しても直らない繰り返し、せめて明日は心してセーブする様にしよう、と思いつつも友人次第のところも有る、「もう帰ろうと」はとても言えない自分だから心配だ。笑

今彼と飲むこと程愉快なことは無い、気が合うと云うか相性が良いと云うか、全く気兼ねせず飲める相手は彼が一番、彼も好んで自分と飲みたがるので余計に嬉しい。
ああ、この分では復酷い二日酔いとなりそうな予感が、、、でも気を付けよう!?笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿