2012年4月8日日曜日

勝利八幡神社

昨日、自転車で散歩中に興味深い発見がありました。

文字通り”勝利八幡神社”、世田谷区桜上水3丁目に在りました。

此処に祈願したい人沢山いるでしょうね、スポーツ選手とか受験生とかまた何かに賭ける人とか..........。

早速ファンの”なでしこジャパン”選手の勝利を祈願しました。

ついでに自分の勝利も願いましたが、何に勝利かよく解りません、笑。

前置きは兎も角まずはご覧下さい。遠方の方、画面にだけでも祈願するとご利益あるかも、笑。

鳥居から境内

間違いなく勝利八幡神社

読みも確認、解説を拡大して下さい


本殿、拡大して勝利祈願可、笑

世田谷区指定有形文化財

散歩もエリアを変えると新たな発見が有ったりで楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿