2015年4月18日土曜日

整理画像Part1

この一週間随分活発に動き回った、仕事と散歩を交互に高幡不動尊、多摩動物公園、国立新美術館のルーブル美術館展、乃木神社等と、晴れた休日は出掛けっ放し。

此れも暖かい季節になった所為だ、天気は不順だが合間の晴れ日を存分に楽しむ。
今日の休みも好い天気で出掛けたいのだが、其の前にスマホの画像が溜まったので整理していた、必要なものはPCに取り込んで保存し、不要は削除の繰り返し。

一段落したところで、主な画像を紹介しつつ振り返ることに、日曜日の高幡不動尊、多摩動物公園から。

只今仁王門を修復中

今年初めてのお参り、入ってすぐの本堂
相変わらず普段も人気の高幡不動
広い境内は散歩にも良い
枝垂桜がまだ咲いている、五重塔麓
引いたおみくじはなんと大吉!ww
此処は好きなお寺社の一つだ
次は多摩動物公園

こんな楽しい電車で多摩動物公園へ向かう、たった一駅の距離だが
車内は子供向けに可愛いデザイン
あっという間に到着、日曜なので親子連れやカップルが多い、おやじ独りは自分だけww!
多摩モノレールも通っている
多摩動物公園正門
若葉が綺麗
竹林好き
狼が何匹かいるが、判るかな?
シベリアの雪ヒョウには辛い季節になってくる
人の多さが目立つ
アフリカ象も人気
大きな象だが
ピューマは落ち着きなく行ったり来たり
今回はこのサイ蔵達が楽しみだった
池に入ってくれて歓迎してくれた!
サイ蔵またね!元気にな!
ライオンバスは混んでいたので復にする
来る度に閉園時間まで楽しむ自分、もう午後5時です

画像の数が多くなってしまったので、此処までをPart1として一旦終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿