2015年6月24日水曜日

これが五月晴れ?!

元々は梅雨の間の晴れを五月晴れと謂うらしい、そうであれば今日は正に五月晴れだ。

気温も上昇しているが、テレビの女子サッカーワールドカップ、”なでしこジャパン”の試合を応援していれば興奮で暑さも感じない。
試合はしっかり勝って準々決勝進出を決めたが、これからも毎試合気になる。
背番号4番の若きセンターバック「熊谷紗希」選手を贔屓しているので、特に代表の試合は毎回必死に(笑)応援している。

あまりスポーツで特定のチームや選手を応援する事は無いが、女子サッカー”なでしこジャパン”と”紗希ちゃん”は別なものらしい、自分としては珍しい事だ。ww
これからも一ファンで応援し、それがきっと楽しみになるだろう。

なでしこは勝ったし五月晴れだし、気分良く外出して歩き廻って来ようと思う。

因みに体調は静養した結果全く問題無く、一昨日から仕事も復帰して、先日の入院の繰り返し大騒動が嘘の様。
昨日からの三連休を精々有効に過ごしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿