2015年9月23日水曜日

愛馬の日

天気が良いので午後から馬事公苑の愛馬の日イベントに行って来た。

その画像を紹介します~

これは朝トレの羽根木公園定点画像ですww
愛車ママチャリで20分余りで馬事公苑到着
馬事公苑のイベントは人気がある、凄い人出
中身はこんな感じです、拡大を
目当てのばんば競争は間に合わなかったが、道産子馬の逞しさには会えたww
体験試乗にも道産子は表情変えず軽々と
二頭がお相手している
ミルキー号お疲れ様でした、無事帯広にお帰り下さい
ばんば競争のコース此処をそりで引っぱる
次はグラスアリーナで打球観戦
宮内庁技官による古式ゆかしい打球、日本版ポロか
二試合行われて赤組の勝ち
馬とのふれあいタイム、パスカルに自分も触れて大喜www!
顔を撫ですぎたかパスカルが目を向いた、ちょっと怖いかな
色々な馬が
模擬店多数、会場は子供連れが目立つ
子供の日の馬事公苑も今日の様な賑わい
子連れには丁度良いお出掛けコース
馬事公苑だから練習用競争トラックも当然ある
次は馬術競技、模範飛越
軽四輪とトラックを飛び越えるアトラクションも
警視庁騎馬隊登場
様々な団体演技で観客を楽しませる
警察だけに整列して終了
乗馬試乗会も開催
帰宅途中に六所神社のお祭りに立ち寄り
今日が大祭らしい
参道に屋台がぎっしり、お祭り気分だなあ!
てな具合で、今日はお終い、晩酌中で済んでwww!

0 件のコメント:

コメントを投稿