2016年2月22日月曜日

ポリープ切除

三寒四温の季節、今日は曇りで寒い日、アルバイトは連休で今日も先程まで蒲団の中でぐだぐだしていたww。
二度寝三度寝と繰り返しつつ、ベットの中でスマホを弄ったりTVを眺めたりが堪んない、元々の怠け者だからずっとそうしたいが、お腹が空くし常用の薬も飲まなければならないので、やっと起き上った。

朝昼食を摂り乍らブログを更新、TV観つつなので食事も更新も一時間は掛かる。W
今朝は食パンだがスープやハムエッグ等とっくに冷めてしまっている、未だ食事は半分残っているのだが。

そうこうしている内にお昼のニュース時間帯になった!

三月一日(火)に大腸ポリープの内視鏡による切除を行うことになった、術後一泊で退院予定だが前回五日後に大量出血したので、今回は医者もより注意深くなったが、当方はトラウマからまだ解放されてないので尚更だ。

本来大したことではないらしいが、生憎妙な経験をした自分はどうしても臆病で、当日まで何につけ頭から離れない。
日程が早くなったのがせめてもの救いだ、長々と気にしているのは嫌だ。

あと一週間だが、其れまでの心の準備が?!大変だわいwww

これも日頃の行いの所為かなあ!心掛けが悪いのか、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿