2016年2月27日土曜日

風呂入る

快晴、2℃で明けたが12℃まで上がるらしい、寒い日が続いたが今日からは暫く暖かくなる様だ。
服装が一旦冬モードに戻っていたが、春モードで行けそう。

大腸ポリープ切除手術まであと三日、やはり気になるがしょうがない、今夜の飲み会のことでも考えよう!笑
元々は簡単な手術なのだから、、!


晴れた空 枯れ木も芽吹く 春になり

月並みな句だ、窓越しに見る隣の庭と空、ベットに寝そべって作るとこんなものしか浮かばない。
PCもその格好で触っている、全く期待通りの怠惰が休日を支配している。

これを変えるには、そう!風呂に入るしかない、湯に浸かり体をごしごし洗って生まれ変わるのだ。

風呂入ろっと! 

夕方から職場の気の合う仲間と飲み会だし、失礼します!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿