2013年6月26日水曜日

未だ梅雨は明けません

今日は昼頃から梅雨の雨、部屋は薄暗く雨音を聞く身は鬱々として遣り切れ無い。
思い切って出掛けることにする。
雨の中歩き回るのも悪くなかろうと、都合の良い動機を考えつつ、この際野暮用を足しておこうと決断した次第であります。

西新宿の都庁迄だが、駅まで行けば後は「都市整備課」のカウンター迄雨に当たらずに済む、地下道を傘を持ち歩くのも億劫なくらい、駅まで百メートル足らずなのです。

ウジウジしていると時間が遅くなる、兎に角行ってきます。
序でにデパートでも冷やかしに歩いてみます。

夜は9時から”なでしこジャパン”が”イングランド”と試合です、紗希ちゃん応援しなきゃ!


㊟ 「紗希ちゃん」:
「熊谷紗希、くまがいさき」、日本代表の不動のセンターバック(CB)守りの要です、ドイツのブンデスリーガー”フランクフルト”でレギュラーを張っていました。将来は日本代表のキャプテンが期待されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿