2014年11月18日火曜日

晴天続いて「はな子」

もう何日晴天が続いているか分からなくなる程連日の好天気、今日の休みは何所に出掛けようかと考えつつ窓の外の青空を眺める。

少し風が有る様だが、隣の庭にまた鳥が来て鳴いている、何鳥か分からないがよく来ている声だ、ヒヨドリかも知れないが自信ない。

昨日は札幌の甥から送られてきた毛ガニを食べた、たっぷりの詰め合わせでタラバなどもあったが自分は毛ガニ好きで、一パイを独りで貪った。
ビールを飲みながら食べ過ぎてお腹の調子が狂う、己が浅ましさを若干反省ww。

それにしても、とても美味しい蟹だった、甥の孝行に頭が下がる。
先日の訪問の礼のつもりかもしれないが、若くして亡くなった姉の子に気を使わせるのは心が痛む、彼の家族の幸福を只管願うばかりです。

さて、今日は井の頭公園の「はな子に」会いに行くとしよう、寒くなって来たので心配だから様子を見て安心したい。
晴天でも風が有る様なので外は寒そうだが、果たして彼女は元気にしているか確認して来ます。

後程映像で報告します、期待して下さいww。

0 件のコメント:

コメントを投稿