2015年8月30日日曜日

雨続き

昨日今日と土日休みだったが、降ったり止んだりの天気で朝トレ以外は殆んど出掛けず自室で過ごす。
秋雨前線の時季になった様でまさに秋だ、大した雨ではないので掃出し窓を開けて、軽く扇風機で風を作って涼しく過ごせるのが何よりだ。

やや退屈している、TVもつまらないし半ば居眠りしながら日なが過ごす。
二日間の朝トレの効果か腰痛は粗消えた、ただし寝そべってばかりいるとぶり返しそうで、姿勢は気を付けている。

明日から早番が二日続く、今夜はイナダの刺身で清酒の冷や、余り深酒出来ないが早めに寝る事で解決する。
早番は5時起きだ、明日は月末で忙しいので、後一杯で晩酌を切り上げるつもり。
その後は先程作って置いた手製の紅鮭おにぎりが楽しみだ、黒々した海苔で包んでおり、きっと美味しい筈だ。

時々おにぎりが食べたくなる、其れもお店で売っている物では駄目で、塩っぱい鮭に良い海苔で包んだ物でなければならない。
あくまでも自家製で中身はおかかやタラコの時もあるが、ベストはやっぱり辛口の紅鮭。

ああ、早くおにぎりが食べたいわ!www

0 件のコメント:

コメントを投稿