2013年4月19日金曜日

寒い

午前中渋谷の会社に顔を出して、午後は夕方まで散歩がてら渋谷周辺を街廻りです。
身体が鈍っているので運動を兼ねての事です。
殆んどは先々の本屋での立ち読みで時間を取り、只立ち尽くしてばかりで腰が痛くなる始末。
近頃出不精になっていたので、久し振りに歩き廻るつもりも、これでは大した効果は無いかも。

昨日と違い曇り空で気温もぐんと低くなり、帰って来て歯医者に行く頃には寒くてコートが欲しくなった。
一日で温度差10度位は有りそうだから、身体の方はついて行けないかも。
変な気候が当たり前の近年だが、人類は同化して行けるのだろうか心配だ。
昨日の夜は部屋でTシャツに短パンが丁度良かったが、今夜は上下冬物のトレパン着てもまだ寒い。

兎に角風邪など引かない様気をつけなくては、、。
これから肝心の場面が予定されているからです。
先刻、例の面接に同行した先輩から電話が有り、来週にまた待ち合わせる約束も出来た。
ずるずると怠けて過ごす訳にはいかない、体力造りしていかなくては近い将来に不安が残る事になります。

もっともっと仕事しなくちゃなあ、まだまだ頑張んなくちゃあ、さあやるぞ!

懸命に自らを鼓舞しているだらしない無い自分です。




0 件のコメント:

コメントを投稿