2013年4月24日水曜日

娘と

今夜は娘達と晩餐!
嬉しくて思わず水割り5杯も飲み、二人に顰蹙を買うが平気でお喋り。
娘達と3か月分のお喋りを続けて楽しいこと此の上なし。

ああ楽しかった!
容易い様で仲々コミニュケーション取るの難しいお互いなのです。
彼女らが大人になればなるほど難しくなってます、チャンスが少なくなって来ているのです。
自分は何時でも好いのにと思っても、そうは行きません。

自分も若い時はそうでした、親との会話は煩わしいだけでなるべく避けたものです。
親の有難み、優しさは、一苦労して初めてわかるものです。
それまではまるで小姑の煩わしい小言くらいにしか聞いてもらえません。

それなのに今夜の様に彼女等と共に出来る自分の幸せは、感謝するしかないでしょう。
これからも娘二人の幸せを願ってやみません。

ああ、親父は幸せだー!

ありがとう!我が娘達よ。

酔っぱらいのだらしない親父です、、。感謝のみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿