2013年7月28日日曜日

今日はまた暑くなりそう

連日朝の運動をこなしているが、その日の天気が肌の感じで多少予想出来る様になりました。
今日の世田谷の予報は32度ですが、もっと暑くなると思います。
朝の公園、こんな日は暑くなるんです、35度近くなると感じますが、果たして如何かな?

野球場
遊歩道に陽が強烈
7時過ぎると人もいなくなる

林も暑苦しい感じ
東側は直射日光が
昨日の雨の所為か湿気も多い、鬱陶しい散歩です。
暑くなるぞー!

ところで別の画像をご覧ください


野球場の鉄柱の麓に
脱皮したばかりの蝉です、地面が近すぎて大丈夫かな?
とても綺麗な白さでした、頑張って短い命を全うすることを祈りました。

またこんな写真も撮ってます

好きな雀ですけどピントが今一、携帯では無理か
みんな可愛いですね、自分の心が素直になります。

先日撮った豪徳寺駅の「たま」を最後にどうぞ

皆に撫でられて一部黒ずんでいるが
近所の「豪徳寺の招き猫」で有名ですが、近年駅の改札前にもキャラが建って降りてくるお客さんを迎えてます。
名前は「たま」ちゃん!いいですね、皆に幸福を招いてくれます!

クリックしてアップするとご利益あるかもよ、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿