2014年6月15日日曜日

6月15日父の日

これからブラジルワールドカップの日本代表初戦が始まる、10時キックオフだからあと10分余りになって興奮が高まる。
どうしてもこのコートジボアール戦は勝たねばならない、昨日元日本代表の先輩とも話したが一次リーグ突破には初戦の勝利が重要、オランダがスペインを破った様に自分達のサッカーを徹底してやる事が肝心、今からわくわくそわそわwww待遠しい。

自分等は精一杯の応援を通じて選手と共に戦うだけ、懸命に応援するぞー!

昼からは「父の日」と言う事で娘達が食事を御馳走してくれるらしい、楽しい食事会になりそうで楽しみにしている、今日は楽しい日になりそうだ。

それじゃあ、サッカーの応援に入ります、頑張れサムライニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿