2014年7月2日水曜日

朝トレ

久し振りに朝の運動に行ってきた、仕事をしていてどうしても中途半端で、運動不足になりがちなので。
それに近頃腰痛とか膝痛とか、何やら体のバランスが狂っているように感じていたので、ラジオ体操・ウオーキング・ストレッチ・自然散歩と一時間たっぷり公園で汗を掻いてきた。

シャワーで身体を洗ってスッキリとして朝食、メニューもニンニクの味噌漬けを加えたりしてヘルシーに。
一週間サボっていたブログもやっと更新、昨日次女と経堂コルテイーで中国料理の昼食を取りながら、しっかりしなくてはと肝に銘じた所為もある。

早朝に仕事のシフトが入る場合も有るので、朝トレが曖昧になっていたが、休みや遅番の時はなるべく復行こうと思う、体重も夏太り傾向にあるので尚更だ。

夏の羽根木公園、久し振りに風景画像を紹介

雲の多い朝
背中のストレッチで仰向けになりながら撮る
緑が濃い梅林
梅林
林の方、紫陽花も終わり掛けてます
緑の林
林の小路
公園の、ほんの一部ですが原生林の雰囲気が有る
球戯場の欅の大木
花見で賑わった桜並木も緑
定点、野球場を望む、曇りになった
最後に先日近所の六所神社で確認した人形、正月に発見したのだが、ちゃんと同じ様に座っていたのでとても嬉しかった。

当分気になるので会いに行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿