2014年7月15日火曜日

大掃除

8時過ぎから急に思い立って部屋の掃除を始めた。
掃除機を使いながら片付けと隅々のクリーニング、汗だくになったが非常に気持ちが好い、お盆で帰って来ているご先祖の皆様もさぞかし満足されるだろう、笑。

何もしていなくても部屋に埃が堪る、気になりだしてから掃除機をかけるまでかなり時間を要する。
掃除をすると快適な住空間がもたらされるのだが、綺麗好きだが怠惰な自分には難しいこと。

それでも今日は掃除をした、ご先祖がそうさせたかも知れないが、気分は上々になった。
午後から仕事だが、好い午前を過ごして充実した日になりそうだ。
良い一日を送るのはそんなに難しい事では無いようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿