2016年7月4日月曜日

雷怖っ

表のスーパーの屋上避雷針に雷が落ちた!近すぎて怖い。ww
一寸前に期日前投票から帰って来たが、途端に西の空が暗くなり雷が鳴りだして即夕立が降ってきた。
職場の仲間には、6月30日から「都心は梅雨明けだ」と勝手に言っている、雷が鳴ると梅雨が明けると謂うから満更でもないが、何せ雷が近すぎて怖い。ww

大粒の雨は斯く言っている内に止んだ様だ、雷も遠ざかり辺りが明るくなってきた、夕立とはこんなものだろう、先ずは自分の所に落ちなくて安心する。ww

選挙を早々と済ませ、銀行と買い物を済ませて、ホッとして晩酌を始めた。
もう外へ出ることも無いだろう、雨が降ろうが暑かろうが、雷さえ落ちなければ平気なんだけどなあ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿