2016年9月16日金曜日

十五夜

昨日は十五夜、明日は満月、今日は大安、関連在りそうで無いのだが、月は此の連休観られそうもない。
昨日午前の仕事で午後から4連休モードに入ったのだが、天気は今一つでずっと曇りか雨が続くようだ。
気温は天気の所為もあるが、すっかり秋の様で涼しくなったのだが。

きょう午前は只管ネットを見乍ら過し、午後は外へ出ようと思っているが天気が心配だ。
物を持って歩くのが嫌で、傘を持つのが億劫なのだ。
降っていれば諦めて傘を差して行くが、降るか如何かで携帯するのは特に鬱陶しい。

我が儘な事であるが本音であるww。

隣の庭を眺めながら虫の声に耳を傾けているのも好い、部屋に独り過すのが満更でない。
折角の休日、ボーっとしているのも快感、疲れやすくなった体を休めるのも好い。
途端に、「だから太る!」と別の自分の声が聞こえるがww。

朝トレも天気の所為にして長くサボっている、仕事に出掛ける以外大して体を動かしていない。
これじゃあ幾らヘルスメーターに乗っても減る訳がない、ヘルスメーターの機能に感動しているだけでは体重は減りません。
来月の主治医との面会が思いやられる、怠け者と大食漢が同居してしまったのが本当の我が症状なんだよなあ!。

午後は絶対外へ出て歩き回るから!!

その前にお昼ご飯食べよっと!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿