2018年4月9日月曜日

春風

春の午後、晴れた空、やわらかな風が吹いている♪~♬。
一寸見ない間に緑が増え、桜も帰って来たら完全に散って葉桜と化し、小庭の地面に雑草が生え出している。

気温は20℃に成っているが、風のお蔭で暑くも無く、北海道では何所に行っても暖房が効き過ぎて熱くて閉口したが、休息の日の自分は、春風を受けて快適に過ごしている。

午前は二週間振りに歯科に通い、その後旅行中休んだ整形外科に行ってリハビリした後、日延べしてた肺炎の予防接種を受けた。
矢鱈と誤嚥が酷くなり、肺炎を気にしていたので、これで少しは安心出来る。(効果は二週間後くらいからだが)

医院の帰りに取った画像:東京の春

快晴!
貴重な雲一つww
周囲の花や緑が多くなった
花壇にチューリップが咲き誇る
今の東京は気候がとても良い季節だ、昔上京したての頃、街をうろつきつゝ感動したことを思い出す。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿