2013年12月11日水曜日

遅番

昨日今日と仕事は遅番で午後から、まだ仕事シフトに身体が慣れてないのか若干だるい、午前は朝寝坊してのんびり過ごす。
仕事の業務はハードではないので、時間と共に疲れ方も変わって来る筈だ、何せまだ気が張っているので無駄な緊張感があり、それが余分な疲れになっている。

根が怠惰な割には、外で仕事する際に完璧を意識する自分がいる。
同僚等にとやかく言われたくないと謂う自尊心が強く出てしまうのだ。
先輩の忠告や指示に従順であることは間違いないが、それを即正確に熟す事に気を使いすぎる嫌いがある。

出来る自信があるし、「彼は出来る」と見て欲しいあまり、必要以上に事を急ぎ神経を使ってしまう。
好いことも有るが、必要以上に疲れるだけでつまらない事でもあると思う。
大した事をする訳ではないのだから、もう少しスローで行けば良いものを自分の性格が自分を疲れさせているようだ。ww


11時だ、そろそろ出掛ける支度をしなければならない、今回はこれまでww

0 件のコメント:

コメントを投稿