2013年12月7日土曜日

ホッと一息

三日連続の仕事を終えて一息ついた、明日明後日と二日の休みが入るので身体も楽だ。
仕事の流れも掴めたのでやっと心配解消、どちらかと言うと取り越し苦労が多い自分なのだが、体験が一番の納得になる。

毎日それなりの充実感を持って帰って来る、働くのは好いものだから、一日の過ごし方にもアクセントが出来て元気が出てくるのだ。
仕事の非番の時に自然を眺めたりしても以前より感激が増したように思う。

単純な自分に呆れるばかりだが、前向きに成れるのは良いことで、特に此の季節は塞ぎ込む方が多かったのだから大助かりだ。

この調子で好い新年を迎えられゝばと思う。

先日偶さかTwitterで、山口県防府の蒲鉾で晩酌すると呟いたら、今日になって当の蒲鉾屋さん「白銀本舗の杉本利兵衛本店」スタッフから挨拶の返信があった、よく見つけたものだと豪く感心する。
どうやって気が付いたのかは分からないが油断ならない世になった。ww

自分のフォロワーは僅かでも、それ以外何所で誰が見ているか分からないと云う事、良いことなら未だしも妙に誤解されたりする場合もある、勝手に呟くのも注意しなくてはと思うが、精々嘘を言わず他人を傷つけないように今後も心掛けることに。

「白銀」スタッフからの返信は意外で嬉しいものだったが。

ああ、また”板わさ”が食べたくなってきたわい、今日は何所のにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿