2013年8月29日木曜日

秋ですねーッ

天高く、早朝の空 (公園の野球場)
近頃は晴天でも風が涼しげで過ごし易くなった。
ずっと猛暑だったせいか、30度位になると豪く楽に感じる、朝夕の風も涼しく感じる所為か。

木立を通るも涼しい
まだ油断は出来ないとは言え、確実に秋は近ずいているのです。

ウオーキング中に発見!あれっ!?
そうです、野球ボールが丁度木の股にすっぽり!これじぁ落ちて来ません、「誰だこんなファウル打ったの!」当分の間は散歩しながらも上が気になります
偶然は在る事です、今日の私には朝から好事が次々に起こりました。
滅多に無いことですが、これまでのつけがやっと来た様な。
どれも細やかですが、私の自信は若干改善された様で、やたらにやる気十分になっています。

明日はボランテイアの仕事が入ってます、楽しみです。
来年は北海道へ一度帰ろうと決めました、何十年振りにです。
出身高校が閉校になるとのことで、その前に皆で会おうと云うことになりました。

その北海道から「たらばがにの松前漬け」が届きました、これから早速晩酌で!

植木屋さんに外部電源を30分程貸しただけで、「泉屋のクッキー詰め合わせ」を頂きました、申し訳無い位ですが、植木屋さんは喜んでくれました。

お天気も良く嬉しいことの多い一日でした、元気が出ますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿