2017年5月28日日曜日

多忙だが

此の処2連チャン1休の繰り返し勤務、次は月末締めがあるので30,31、1日と3連チャンシフト、月初に楽した分(腰痛の関係で)後半がきつい。
其れでもここまで来たので、今月何とか無事終わりそうだ。
持病と成ったヘルニアの方も落ち着いて、注意しながらも徐々に回復している。

1休の日は専ら身体、特に腰を休め、未だ本調子と行かないが、体調は日々良くなっている実感がある。

これから梅雨に入るし暑くなる季節だ、此の処晴れると30℃近くなっている。
元よりな夏が好きなので、暑くなって来てもTシャツに半ズボンで過ごせるのが嬉しい。
どだい身に着けるものは少ないのが好みなのだ、楽で自然で好い。

今夜の晩酌は竹鶴のピュアモルトのオンザロック、サラミやチョコレート、其れに初物のそら豆など気に入ったアテでダブル3杯も飲んだ、少々酔ったが更新文はそこそこのものだろう。
明日が休みで気楽な晩酌であったww。

支離滅裂も酔狂と、此れで今夜は終わる。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿