2017年5月7日日曜日

長閑

雲が多い天気だが晴れは晴れで違いはない、すっきりしないのは黄砂が飛んで来ている所為があるかも知れない。
気温は高くなく微風もあって極めて過し易い。
GW最後の休みとなって住宅街は長閑なもので、偶に鳥の声が聞こえるだけ。

当方は昨日仕事に出て、今日明日連休なので、未だGWが続いている気分。
相変わらず朝からだらだらと過ごしているが、少しは身体を動かさねばと、これから散歩に出ようと思っている。

散歩中に画像を撮って此の後紹介するつもりで、此処で一旦中止とします。
只今午後3時40分です、乞うご期待ww!

世田谷線沿い松原駅近くの花壇
さて、長い散歩から帰ってきました、帰りの買い物も含めて3時間余り、早速に晩酌の発泡酒で渇いた咽喉を潤し、途中気が付いて撮った画像を添付しますww。

地域の有志が花壇の手入れをしてます
線路そばに咲き誇る名を知らぬ可愛い花
此処で休憩しながら世田谷線の電車を次々に取りました。ww

玉電開業110周年記念ラッピング車両
開業時代のカラーだそうです
今は此れ
各車両カラフルな今の世田谷線
最新タイプは此れ
急に話が変わって、商店街の美容院入り口で餌を待っている野良猫ww
帰りの空には月が目立ってきた
おぼろ月、そろそろ日が暮れる
と、まあ、長い長い散歩でした、此の後はTVを観乍ら晩酌を続けます、ww!


0 件のコメント:

コメントを投稿