2011年10月20日木曜日

青山学院学生食堂

3ヵ月間の殆んどの昼食でお世話になった食堂も今日で最後となった。
最後はやっぱり「カレー」だ、今日はおいしい唐揚げをトッピング。
青山学院大学学生食堂、ありがとうございました!。<m(__)m>

今後も、近くに来たときは利用させていただきますので宜しくお願いします。

明日で、「Office2010」講座は修了式だ。
随分とPCに関る知識が身についた気がする。
一番自信のない部分が解消された様な、すっきりした気分。

実際にはまだまだ素人の部類かもしれないが、私としては十分だ。
あとは自分自身使いこなしながら知識の応用を利かせていくつもり。
出来れば専門的なテクニックも深めていきたいとも思っている。

秋深し 学ぶ喜び あとは無し

だって!?

0 件のコメント:

コメントを投稿