2013年9月30日月曜日

九月末

厳しい九月が終わり明日から十月、やっと危機を脱することが出来そうだ。
個人的な事を大げさに言うのは甚だ恥ずかしいが、実際がそうだったので感慨はひとしおです。

天気は晴朗なれど己が生活は人目を憚るようなものだった、朝こそ公園で体操だストレッチだと気合を入れて行ってはいたが、家に戻ってからは侘しいものでした。
我ながら笑ってしまいます、その情けなさにですが。

直ぐには情勢が変わらないとは言え来月は予定が有ります、追い詰められた気持ちから解放されることでしょう。
辛抱強い、孤独にタフだ、ストレスに負けない、そんな自分も最近はブログでも情緒不安定を感じさせました。

兎も角待ちに待って十月になる、良い日々を期待している自分です。


秋の葉の 色こくなると よく暮らす

0 件のコメント:

コメントを投稿