2014年10月1日水曜日

愈々十月

月が替わり今月は愈々北海道行きだ、月末近くなってからだが今月に違いないので何やら奮い立つ気分。
兎に角出発まで体調を崩すことなく元気で居なければと殊更思う。

一週間のスケジュールの詰めや行先の下調べ、現地の者との最終打ち合わせ、荷物のこと(スーツケースは次女の物を借用決定)等、やらなければならない事はまだ有る。
何せ久し振りの長期旅行なので出発までの緊張は半端でない、それが楽しみでもある訳だが段々気持ちの余裕が無くなって来そうだ。ww

常に旅行の事が頭から離れずうっかりした事が多くなった、厳に気持ちが浮つくのだけは避けようと思う。

今日は涼し過ぎるくらいの天気で昼前は雨が降った、近頃は午後五時を過ぎると途端に暗くなってくる。
北海道の某所では朝が氷点下の気温になったと言う、北国の秋の深まり冬の足音は東京と大分差が有る様だが、気候の違いにも留意して衣類を考えなければならない。

と、つい話題は復北海道行になってしまう。
矢張り気になってしょうがないのだわ。www

今日は大好きな”なでしこジャパン”のアジア大会決勝戦が20時から有る、北朝鮮相手だから厳しい試合になるが何とか頑張って優勝して欲しい、熊谷紗希ちゃん等欧州組が参加してないがその分応援でカバーしてあげなくてはと思う。

ガンバレッ!なでしこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿