2016年10月15日土曜日

快晴!

遂に朝から快晴に!気温18℃で秋晴れ、これから午後の仕事に出るが、気分よく出られる。
暫く晴れの日が続きそうで、明日明後日は連休になるので、ゆっくり秋を楽しもうと思っている。

昨日の定期通院検査は上々の結果で、主治医も機嫌良く帰してくれた。笑
前回の数値がずっと気になっていたのでホッとす、先生の言う通り暑い盛りで只の脱水気味だった様だ。

来月の高野山詣でもこれで安心して行ける。
25日に区の胃がんの検診を予約してるが、例によって精密検査を求められると思うが、胃カメラは先々になるので気にしていない。

天気が良くなると気分が高揚するのは誰しもの事かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿