2013年10月14日月曜日

ラベル付け

今日は暇に任せてブログのラベル付け、読者の検索に少しでも役立てばと、これまでの無精を反省しつつ数時間掛けて全ブログを仕訳する。
ラベルを絞ったので、何にしようか迷うものばかりだが、そこは本来の適当さに任せた。

それにしても自分のブログを読み返すのは恥ずかしい作業だ、思わず訂正や削除したくなるものも有るが、書いた時を大事にして其の儘に。
その時はそうだったのだと云うことで、過去は過去とする。

日記の様なものと始めた理由で、後からの変更は卑怯だと思うから、文字使いも余程でない限りは訂正無しです。

ある意味自分を振り返る様でもあって考えさせられる処も在り。

結果、せっかくの秋晴れの日和を部屋で過ごしてしまった。ww

これから夕焼けでも眺めてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿