2013年10月5日土曜日

今日は終日雨模様

一日中閉じ籠りになりそうなので、例の動画アップに再挑戦。

昨日は途中から何故か動画をアップロード出来なくなり、「エラーが発生しました!」の連続で嫌気が差して止めにしました。
再起動しても治らず、自分にはもてあましに為り、半ば腹を立てつつ閉じました。

今日は慎重にPCを温めつつ、直ぐにはブログ投稿に入らず間違いのないネット閲覧等してwww、
(まるで小動物をあやす様だ、大笑)。
そして徐にテストアップロード、、、なんと一晩経たら何事も無かった様に予定通りの反応で簡単にアップ完了!

またPCが解らなくなった?!消して点けたり再起動したりしても治らなかったのに、、、?一晩休んだらOKだって?!何なんだろう?解らん?!

所詮自分には機械が合わないのかもしれない、手順を踏めば間違いない筈でミスした時も手順通りやり直せば正確に反応する筈なのだが、時々文系頭の自分が扱い兼ねる結果が出ては困らせるのだ。ww

さて、先日来の動画アップ、羽根木公園後半二件をご紹介します。

周回散歩道途中から始まり右に梅林を見て300mの道標、林の中に入り左右見ながらぬけて売店前へ、左の球戯場を覘き道に戻って売店から先に体操中の桜並木下の人々を、空は随分明けて天気になりました。
(4分38秒です)

と言ってうまくアップの筈が!!駄目!!
上記でテストした公園前半は可能なのに後半が不可、動画側に原因がある様なので、無理に一旦YouTubeへアップしてYouTubeからブログにアップすることに、汗ッ汗ッややこしいなあ!?


YouTubeを見たくない方には迷惑なやり方ですがご容赦下さい。
自分のテクが不十分なのです、今回だけ我慢を。

後半の次は長く(8分01秒)です、体操を終え再度周回して子供達の自由な遊び場プレーパーク(ここが全国の発祥地と言われてます)、売店横の滑り台と迷路、桜並木から野球場そしてテニスコート、まだまだ散歩の人がいますがすっかり良い天気になり緑が映えます。



ああ、もうお昼すぎです、また疲れてしまいました、午後は動画不調の原因究明します。

公園の紹介は完了しましたので、ブログでの動画テスト公開は暫らく中止して、画像中心で行きます。ww

まだまだ大変なのが自分にとってのPCネット生活ですーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿