2013年10月6日日曜日

今朝の公園で撮りました

孔雀鳩のゲージ、左には保護された山鳩の子と小雀(2分45秒です)

昨日は上手く行かないので、腹立ち気味に当分動画はアップしないと宣言しましたが、どうしても再度撮影して確認アップしたく懲りずに再挑戦です。
結果何ら問題なくアップ出来ました。
半信半疑でPCを扱う自分です。

次は銀杏並木で銀杏の実が沢山落ちている様子、余り拾う人はいませんのでいつまでも有ります。(53秒です)


自分が好きな球戯広場の欅、真ん中にデンとして子供たちを見守ってます。(16秒です)


周回コースの案内板、一周630mを自分も毎朝3周してます。(35秒です)


長い撮影はブログに合わないので短めに刻んで4件をアップしました。

時間も掛からずスムーズに動画アップが仕上がりました、何よりで自信回復です。



0 件のコメント:

コメントを投稿