2013年10月24日木曜日

紅葉の季節

此の数日の気温で漸く木々の葉も紅葉してきた。

イベント広場の周囲の木も葉も枯れ始めた

散歩道のイチョウの枯葉

日の出が遅くなった分気温が下がり、紅葉が進んできている。

寝起きが辛くなってくる、室内が冷え冷えとしていてベッドを離れるのも気合が必要なのです。
下手すると体操に送れることになるが、外へ出ると冷気が却って心地よく気が引き締まり、ウォーキングやストレッチで身体を温めるのが楽しい。

台風が心配だが直撃にはなりそうもない様で、雨の可能性だけが危惧される、大島とか太平洋岸地域に被害の無い様望みます。

明日は9時から仕事の研修打ち合わせで午後迄予定が入っている、待ちに待った仕事が愈々始まるのです、やる気満々で出掛けます!


枯葉散る 遅くなりしも 季は変わる

気は変わってすっかり前向きです、現金なものだと我ながら笑ってしまいます。ww


0 件のコメント:

コメントを投稿