2014年1月10日金曜日

何事も無し

結局今朝は雨が降るでも雪が降るでもなく、更には凍りつくほどの事もなく、ただ1.4℃の寒い朝でした。
無事仕事に出て帰還し、明日からの三連休を想ってます。

慣れてきた所為か仕事場が楽しくなってきました、他人と話をするのは嫌いではありません、夫々個性豊かな人と接しているだけでも面白く感じます。
これで給金が戴けるのですからありがたさは一入、元より肉体的には楽な業務なので時間さえうまく過ごせればこれに越したことはありません。

まだ安心は早いとは存じますが、笑、何んとか上手く行ってます。

それにしても昨日から今朝の天候は拍子抜けでした、東京地方も山がちの多摩地域と23区都心部を分けて予報して欲しいと思ったりしてます。

序でに関東地方と言う予報も都心部には当てはまらない事が多々あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿