2014年1月1日水曜日

2014年元旦

謹賀新年 

今年も宜しくお願いします、

相変わらずの勝手言い放題ですが、あくまでも自己満足の雑記帳ですのでご容赦ください。

今朝も快晴、良い元旦でした
ひねもすのたりのたりかな 花を愛で 樹を見あげ 空を仰ぎ 鳥の声を聴き 風を知り 星を見つめては月に頭を下げる 

地に居てもののあはれを想い 世の無常に感嘆す

仕事せば人の迷惑にならず ひたすらおとなしく 人の喜ぶを期待し

家族を愛し 困らせず 心配かけず 独り静かに過ごし 日に願う身体安らかなこと 

そして一年がまた始まった


何無くも 雑煮と酒が 新年の

快晴の 元旦うれし お正月

ともかくも 謹賀新年 青い空

0 件のコメント:

コメントを投稿