2014年3月5日水曜日

シフトの谷間

二日続けた後今日はシフト無し、明日から又勤務が入っている。
午後から私用に臨み、6時近くに無事片づけて帰って来てた。
一歩前進でまずまず幸先好し、今後が期待される。

この後はTBSで男子サッカー代表戦観戦、9時45分からは女子”なでしこジャパン”のアルガルべカップが始まる、明日は早番だが終わるまで眠れない。
対アメリカ戦だから最初から守備の柱で熊谷紗希ちゃん(4)が出ると思う、必死で応援するつもりだ。

この齢になって特定の選手のファンになり応援する事の喜びを知った、スポーツは応援よりも自分がするのが好きで、他人のファンになるなんて考えられなかった自分だが、今は女子サッカーや男子代表チーム、女子アイスホッケー、女子カーリング、ジャンプの沙羅ちゃん、ダルビッシュ有、田中将大等とかなり熱くファンとして応援している。

自分が出来なくなった分、選手を応援することで楽しみを見つけたかもしれないが、若い選手を応援するのは次代の若者へのエールの様になっている。
出来るだけの応援をする自分達がいることで、少しでも活躍する選手たちのモチベーションになればと願っている。

そろそろ試合が始まる、頑張って応援するぞーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿