2014年3月7日金曜日

雪がちらつく日

先程から雪が降っている、晴れた天気が急に雪になった、予報は晴れ後夕方から曇りだったが。
寒気団が来ているとかで先日来寒い日になっている、雪は一時的なものだと思うが妙な天気が続く此の頃だ。

2月の雪かきで同僚が肩を痛めてしまい、今月は彼の分を交代して多めの勤務シフトになったので、結構忙しくなっている。
私事の用も多くなって来ているのだが、昨日は横浜の叔母が朝方亡くなったとの知らせが入り、これから通夜、葬儀の参列など増々忙しくなる。

丁度早番と非番になっているのでスケジュール的には心配なく、幼い頃から近しくしていた「叔母ちゃん」の見送りはきちんと出来そうだ。 「合掌」

プライベートの仕事が順調に進んでいる、昨晩も友人と新橋で酒を飲みながら相談したが、今後の進展が楽しみだ。
色々な活動が新春からスタートして来ているので忙しい日々になるが、充実も得られると思うので楽しみな毎日だ

0 件のコメント:

コメントを投稿