2014年5月14日水曜日

やっぱり

昨晩はやっぱり飲み過ぎた、笑。
門前仲町まで出掛けて行って、帰ってきたのは日が変わってから、二軒のはしごだがどちらも長居してえらい遅くなった。
いつもの相手にもう一人が参加して、三人でのカラオケ大会が後半。
歌を歌っていたおかげで、記憶がなくなる程酔わなかったが、長く飲んで騒いだので疲れきった。
今日はそれでほぼ休養日として過ごすことになった。
危惧していた通りの展開に近くなったが、最悪とはならない分だけホッとしてる。
ただ、せめてもう少し早めに帰って来たかったと反省している、殆んど効果の無い何時もの反省だが。
なでしこジャパンのアジアカップを観ながらだが、ワールドカップの予選もかねた試合の割には、オーストラリア相手に苦戦している。
熊谷紗希ちゃんがチームの都合で参加してないせいもあるだろう。
何とか同点に追い付いて、2―2の引き分けで終わったが、内容が良くないので、次回修正して頑張って欲しいものだ。
ギミちゃんが入ってから大分流れが変わったが、其れまでミスも目立つし動きが悪かった。
気温が高いので厳しいだろうが、ピッチに立ったらそんなこと言ってられないのだから。
自分の事はさておいて勝手なことを言っているが、これは何時もの事です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿