2014年5月8日木曜日

5月8日((木))

今日は早番勤務に午後私用が有ったので夕方帰宅だったが、明日は休みなので偶には近隣の駅近居酒屋でも寄って飲みたいと思ったが、丁度良い店が決まらず迷っている内に、ファンである”なでしこジャパン”の対ニュージーランド戦がある事に気づき、結局自宅でのいつも通りの晩酌となった。

近所のスーパーで摘みを買ったのだが、店で呑む事を考えれば安いものだと云う思いで、必要以上に仕入れてしまい今は持て余している。
無駄にはしないが、己の節操の無さに呆れている。

今回は肝心の”熊谷紗希ちゃん”がリヨンチームとの契約により参加できなかったので、試合には勝ったが自分としては物足りなさが残った。
これからワールドカップの予選に入るが、紗希ちゃんや欧州で活躍選手抜きでも何とか頑張って勝ち抜いて欲しいものだ。

風が強く夕方は半袖では寒いくらいだったので、燗して飲んだ酒は久し振りで旨い。
最早、酒に飽いてCCレモンを代わりに飲んで覚ましに入っているが、家では幾ら摘みがあってもそうそう沢山飲めるものではない、だんだん酒が如何でもよくなってしまう。

酔って書く文はやはり冗漫で訳分からないものですね、消しませんが此の儘終わります、失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿