2014年5月15日木曜日

下高井戸の居酒屋

今晩は所用を済ました後、数十年ぶりに下高井戸駅近の居酒屋に寄った、代は変わった様でどうやら息子夫婦が切り盛りしていたが、価格は殆んど変わらずの相変わらずに気楽に寄れる飲み屋さんだった。

飲んべいにとっては、予算が安く済むのは此の上ない事で助かるが、案の定夕方6時過ぎの店は満杯に近く繁盛してた。
カウンターに案内されて暫し飲んだが、特に白板のお勧めは俊玉だった、釣り石カレイの刺身380円、マグロ中落ち350円、信じられない価格で出された物を見ても感動だった。

明日が早番の仕事なので、早々に帰って来たが今後行きたい店には違いない、実直そうな夫婦も好感が持てた。
住宅地の駅近飲み屋もやはり捨てたものではないと言う事か。

どうしても報告がてら書きたかったので、これで終わりにして今日はもう寝る準備に入ります、笑。
店の名前は教えたくないのですが、○作と云う駅一分圏内のお店です。www


0 件のコメント:

コメントを投稿