2013年11月22日金曜日

相変わらず枯葉散る季節

定点画像

何時もの処からですが、茶色が濃くなりました
背中のストレッチで仰向くと枝はすっかり紅葉してます
今日も青空に紅葉が映えます。
霜が降りたような芝生の朝でしたが、確かに気温は低くなりました。

靴下をはいて出かけましたが、今迄は素足にリーガルのクラシックなスニーカーで朝はウォーキングやストレッチを熟してました、靴下があまり好きではないのです。
序でに言えば衣類も本当は煩わしい、室内ではなるべく軽装が好きで、夏など裸に近い状態で過ごすのが常だ。
出かける時も近所なら素足に履物で出る始末です。

冬でも部屋の中では靴下をはいていません、はくのは外へ出かける時だけです。
何事も素足の直接な感触がたまらないし靴下のズレやムレが気色悪いのです。
要するに幼児性が抜けない原始人的感覚だと言えなくもないのだが。

冬の寒さは一段と厳しくなるだろうが、部屋ではこれからもトレパンに素足で過ごします。
暖房が勿体ないのですが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿