2013年11月5日火曜日

アカウントばっかり

YouTubeやGoogleの中のアカウントを変更しようとして苦戦、アカウントがやたらに増えてばかりで削除変更が思う様でない、また自分のネット会社不信が増す。
後日自分の知識不足による誤解と操作ミスが原因だと気づくことが多いのだが、発想が理系の人間と違っているのか納得はあまり行かない。

大体がPCやインターネットってアメリカンで、自分等の感性とはどうも合わない様だ、ドライに平気で他人のプライバシーに侵入するし要求する、「人を人とも思ってない」人間が造ったに違いないとさえ思う時がある。

腹を立てても所詮は自分の無能が招いたものと、諦めるしかないPC・ネットとの生活だが、実に癪に障るものだ。
勉強不足かもしれないがそんなにやってられない、だが他人に聞くのは懲り懲りだし試行錯誤で取り組むしかないのが現実だ。

ああ、もっと早く取り組んでいたら一寸は上手に扱えたかもしれないなあ!
避けていた自分がいけなかったと反省も多々あるが、、。


それでも、PC、インターネットは止められない!

こんな便利で面白いものは無いさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿